『マスターオブエピック』戦士を目指すだけがMMOじゃないよね?スペシャリストとして生きる道もありのMMORPG!

戦士を目指し、敵を倒しまくるのも良し。でも、戦いをせず、商売を続けて露天を開いたり、鍛冶をして武器を売ったりなど、戦わずに商人としての道もある。

こんなMMORPGもあるんだ!って思った低スペックでもサクサク動くPCオンラインゲームです。^^

 

 

 

 

名作PCネットゲーム「マスターオブエピック」のプロモーション動画!

 

どんなオンラインゲームなの?

マスターオブエピック、すごいところは

さまざまな時代の舞台を冒険できるんです!

 

たとえば、プレイヤーは最初は現代を冒険します。

しかし、対人戦をする時は10年後の世界。

はたまた、大規模戦では45億年前の世界!

4500年後の未来ステージも用意されていたり。

 

さまざまな世界観を冒険できるので、

遊んでいて飽きないですよ^^

 

 

また、2つ目の特徴として、

プレイヤーの選択肢の広さです。

 

普通、MMORPGを始めたら、

みんな戦いますよね。モンスター倒したり、

クエストを進めて、レベル上げするためには。

 

でも、このゲームでは、勿論戦士としての道も用意されていますが、

そうではなく、商いを中心に、露天を開いたり、物を生産したり、

鉱石を掘ったりして、商豪を目指すという道もあるわけです。

 

基本的には、戦士の使う防具や武器は、

商人さん達が生産したものを買ったりして、

うまく協力していくわけですね。

 

逆に、戦士さんはモンスターを倒して、

素材をGETして、それを商人さんに売るなど、

お互いがうまく協力できるシステムになっているわけです。^^

 

 

低スペックPCでも、普通にサクサク動く

3Dゲームですので、そこも魅力かなと。^^

 

無料オンラインゲーム(課金要素あり)ですので、

とりあえず気になったらまずは試しにプレイしてみるのがおすすめですね。