「RUINER」銃撃戦のような戦闘を楽しめる近未来型ガンアクションゲーム!簡単操作で爽快感は抜群!

このオンラインゲーム近未来を舞台に様々な武器を用いて撃ち合いを楽しむことができます!さらにはスキルを使ってさらなる爽快感を手に入れることも可能、まさにやりたい放題です!自分好みの武器を使って最高の臨場感の中で銃をぶっ放しましょう!

 

 

こちらのPVをご覧ください

この最新オンラインゲームの特徴

舞台となるのはRengkokという名のメトロポリスです。

このPCゲーム、普段は市民達が日常生活を送っていますが、

戦闘パートに入ると平和だった日常は影を落とし、無数の銃を持った敵達が主人公を襲ってきます。

 

マスクを被り独特なジャケットを身につけているのが主人公です。

平和な街並みを歩く時は普通の人ですが、

戦闘になると自身の大切にしている銃を使い、勇猛果敢に戦います。

 

戦いに使用できる銃は火炎放射器、ロケットランチャーなど様々で、

物語が進むごとに新しい武器を入手できる仕組みです。

戦闘場面ではリアルさながらの銃の音を聞くことができます。

なので、実際にその場面にいるかのような気分に浸りやすいです。

 

世界は2091年という設定ですが、画面を見れば上手くその時代を表現していることが分かります。

特殊な姿をしている人々、変わった自動販売機など、現代とは微妙に違うと感じられる部分は数多くあります。

 

この最新オンラインゲーム内の色々な場面で流れる楽曲は、有名作家が手がけた物です。

市街地なら平和な雰囲気、戦闘中なら好戦的な気分になる曲が流れます。

言語は英語ですが、設定を変えればインターフェースと字幕の部分に日本語を出せます。

この新作PCゲームの目的

ハッカーの友人の協力を得ながら誘拐された彼の兄弟を探し出す、

襲ってくる敵の裏にいる黒幕を調べる、などが目的です。

 

友人は戦闘行為に直接参加せず、PCを使ってサポート役をします。

主人公はこの2つの目的達成のために、孤軍奮闘していくことになります。

 

この新作アクションゲームで使用可能な武器

派手な炎が噴き出て敵を焼き尽くす火炎放射器

レーザーが撃てる銃、威力抜群なロケットランチャーなど色々あります。

 

特に火炎放射器の場合は、放つと背景に炎による演出が発生するので、

初めて見た時は驚くかもしれません。

 

銃は最初はあまり所持していないので選べませんが、物語を進めていくことで入手できます。

近接格闘ができる武器も所持しています。

 

攻撃する際に、敵に対して衝撃波のような演出が出る武器です。

敵に接近された時に使うか、主人公から近づいて攻撃するかはプレイヤー次第です。

こちらも高い火力を備えているので、積極的に使ってみると良いでしょう。

 

この最新オンラインゲームの魅力



敵の攻撃を高速で回避しながら攻撃できるスキルを持っています。

赤い色で包まれて、左右のどちらかに高速移動する独特なスキルです。

 

発動した直前は、敵のある程度の攻撃は完全に回避できます。

連続で出すこともできるので、上手く使えば戦闘が有利になります。

 

敵に囲まれた状態で銃による乱射をされた時に使う、

ボス級の敵と対峙している時の切り札など、様々な局面で役立ちます。

ボスがいる

敵を倒しながら進んでいくと、最後の方にボスが出てくることがあります。

ボスは他の雑魚敵とは違い強力な攻撃を仕掛けてくるので、苦戦をしても不思議ではないです。

ボスを倒せばそのステージはクリアとなり、次に進められます。

 

ムービーがある

この新作PCゲームは主人公が登場直後、ボスが出る直前などでムービーが発生します。

映画のワンシーンのような出来栄えなので、PCの画面に釘付けになると思われます。

ムービーが流れる場面はいくつも用意してあるので、期待しながらプレイすると良いです。

 

このアクションゲームのその他の要素



マップのあちこちに漢字で書かれた落書きがあります。

意味は特にないですが、滑稽と感じやすい場面なので初めて見た時は笑ってしまうはずです。

 

落書きは道路だけでなく、壊れた車や壁にも書いてあります。

こうした笑える要素があるのもゲームの魅力的な部分です。

 

音楽鑑賞モードがある

この最新オンラインゲーム内で流れている曲を自由に視聴できるモードがあります。

平常時に流れる曲から戦闘シーン限定の曲まで色々あるので、気に入ったのを自由に選びましょう。

 

協力プレイ

オンライン上にいる誰かと協力しながらプレイもできます。

一緒に雑魚処理をしたり、ボスへ共に挑めば仲良くなるきっかけになりそうです。

この最新オンラインゲームの総評

評価できる部分
操作方法が簡単なので、誰にでも気軽に楽しめる点は評価できます。

それにどこへ行けば良いのかが分かるシステムなため、広大なマップでも迷う心配はありません。

 

このアクションゲームの戦闘場面は映画の中にいるかのような演出が多いです。

その中でも武器を使った後に発生する炎や爆発音は、実写さながらの演出なので大いに楽しめます。

 

この最新オンラインゲームは誰かと一緒に遊べる仕組みなのも良い部分です。

シングルプレイでは限度がありますが、

2人なら競争したり協力しながら遊べるので、夢中になりやすいです。

 

最新のOS入りのPC以外でも問題なく遊べます。

OSはネットが普通に使えていて、アップデートを欠かさず行っているなら大丈夫です。

改善が必要そうな所
敵を倒す際の演出に、やや目を覆いたくなる部分があります。

この点を改善すれば子供にも遊べそうです。

 

難易度が高めに設定してあるので、初めての人は苦戦する可能性があります。

ただ、何度も繰り返しプレイをして、経験を積めば対処できる場合がほとんどです。

 

この新作PCゲームの面白さ

ガンアクションシューティングは、はまると抜け出せなくなるほど楽しいゲームばかりです。

この世界もその要素を兼ね備えているので、気がついたら朝だったということもあり得そうです。

気になった方はsteamでダウンロードしてみてはいかがでしょうか。