「かんぱに☆ガールズ」新コンテンツ”浮遊大陸”の情報など新情報大量公開!

2017年9月17日で3周年を迎える人気ブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」

8月27日に三周年記念公式生放送を行いました。

そこで様々な新情報が公開されましたのでいくつか紹介していきます。

 

新コンテンツ”浮遊大陸”!

大型コンテンツとして「浮遊大陸」を開発中だということが発表されました。

ゲーム内BGMを担当している伊藤賢治さんの新曲も予定されているそうです。

 

浮遊島は上級者から初心者まで幅広く遊べる難易度のコンテンツとして考えられており、

新たな形式のクエスト装備強化システムも予定されています。

 

キャラクター人気投票開催!

周年ごとの恒例イベントとなっている人気投票を今年も開催します。

部門は現在公開されているもので、社員・バラエティ・衣装・

 

入社してほしい・キャラストーリーが見たい等があります。

期間中のイベントにて投票権は獲得できますのでイベントを見逃さないようにしましょう。

キャラクターストーリー新解放!

エピソード2まで公開されていたキャラクターストーリーの続きである

エピソード3が見れるクエストが新たに解放されます。

 

専用クエストでは強力なスキルを持った専用武器とレシピがもらえます。

3周年イベントの期間中は毎週、その後も順次公開されていく予定です。

 

無限の黒封筒プレゼント!

好きな社員が必ず入手できる「無限の黒封筒」が全てのプレイヤーにプレゼントされます。

期間は9月17日~10月6日までとなっていまうので忘れずにログインしましょう。

シナリオ回想機能追加!

今までにクリアしたことがあるクエストのシナリオを何度でも読み返すことができる

回想録を開発中だということが発表されました。

 

クリアしたことがない過去のイベントシナリオもとあるアイテムを使うことで

読み返せるようになるそうですのでこれで気になるキャラの過去イベントも制覇できますね。

 

さらに、課長に続く更なる昇進として“次長”が解放されたり、週替わりで履歴書の出現率がUPしたり、

イラストコンテストや装備開発の新機能“練度”などほかにも様々な情報が公開されました。

★5の新キャラクター情報も公開されました。

どのキャラも気になる設定があって入手したくなりますね。

 

また3周年記念生放送での頑張りにより、シャインストーン30個をはじめとした

豪華プレゼントも配布されています。

 

今後のアップデート予定も公開されさらなる成長が期待できる「かんぱに☆ガールズ」、

今始めると好きなキャラが必ずもらえたりとお得に楽しめますので

是非とも始めていただきたいブラウザゲームおすすめです。