「三国ベースボール」三国時代で野球チームの征服や経営をする斬新なソシャゲ

野球カードゲーム野球で三国時代の覇権を争うというユニークさが魅力。チーム編成や、打順や役割の編成をうまくやることで、下克上もあり。

銀貨やカード強化をした上で「地域制圧モード」やストーリーモードも楽しめるというやり込める要素が盛りだくさん「三国球団経営ソーシャルゲーム」

 

 

このオンラインゲームのプロモーション動画

 

 

三国志の時代で覇権を争う!?

勿論、3つの国が争っている設定です。
「ビクトリー魏」、「ジャスティス呉」、「マーベラス蜀」(笑)

多数のカッコ可愛いキャラクターカードが用意されていて、
チーム編成だけでも、かなり迷います。

その上、打順や役割もぜーんぶ設定できるので、
マジで選択肢が広いです。^^

 

オンラインゲームなのに、ストーリーモードなども用意されているため、
じっくりやり込める要素もしっかりと作りこまれています。

地域制圧モードなど、個人でどんどん突き進んで、
アイテムをGETできれば、それを対人戦で駆使して、
勝率を上げられるのも楽しい。^^

 

勿論、プレイヤー同士の対戦も燃えます。
ギルド対抗戦や、リーグ戦や、トーナメント、
あるいは、タイマン勝負までできるんです^^

特に、ギルド対抗戦とかは楽しめると思いますよ。
タイマン勝負も動画で少し紹介されていますが、
こちらも、ドキドキしながら打てるか打てないかの駆け引きを楽しめる。

 

SNSアカウントで遊べるソシャゲ!

SNSアカウントを持っていれば、
会員登録等のめんどくさい作業を省くことができます。
勿論、ブラウザゲームなのでダウンロードやインストール等も不要です。

遊びたいと思ったら、30秒後にはゲーム開始できているかなと^^

 

気軽にすぐ遊べるのは、ソシャゲの一番の魅力ですよね。
あなたに相性が良いかどうか、試しにプレイするのはとても
簡単なわけですからね^^

 

三国ベースボールは、始めからかなりテンポよく進んでいけるので、
没頭する系のゲームと表現するのが、しっくりきます。^^

一度プレイしてみて、あなたの相性に合うかどうか、
試されてみてはどうでしょう。^^