「万物乙女☆ダンジョンズ」向かう先すべて女の子の世界でお供とともに戦い抜け!長くやればやるほど味が出る!

この新作ブラウザゲームは、神の改変により全てのものが、美少女化した世界を冒険するRPGです。そんな全てがぶっ飛んだ世界で、自分好みの女の子と一緒に戦っていきましょう!やりこみ好きの方にはたまらない作品になっています

 

 

こちらの公式PVをご覧ください

 

神様のいい加減な願いから始まる最新ブラウザゲーム

万物乙女☆ダンジョンズUSERJOY JAPANからリリースのされた、

基本プレイ無料のブラウザ向けローグライクRPGです。

 

ローグライクゲームというのは、遊ぶたびにダンジョンの地形が変化したり、

ゲームオーバーになると所持していた武器や経験値が消失するタイプのゲームのことです。

 

有名なタイトルとしては、トルネコの不思議なダンジョン

風来のシレンなどがあり、遊んだことのある方も多いのではないでしょうか。

 

万物乙女☆ダンジョンズでは、ポッな絵柄で描かれた、

かわいらしい女の子たちが冒険に挑みます。

 

このブラウザゲームでは、神様の無茶な願いが原因で、

登場するキャラクターが敵も含めてすべて女の子という世界です。

 

プレイヤーは神様となって、それら美少女たちを操り、ダンジョンを攻略していくのです。

美しい3Dグラフィックスで表現された不思議な島々は、

独自の文化が発展しており、その特色を目にするだけでも楽しめます。

 

ダンジョンの探索は、2D視点で行われます。

ウィザードリィ女神転生のように、一歩一歩進んでいくタイプです。

ダンジョンに仕掛けられたギミックを解いたり、

襲い掛かってくるモンスターを倒すことで探索を行います。

ダンジョンのモンスターたちも、神の力でみんな美少女になっています。

 

ダンジョンの最後に控えるBOSSも3Dで描かれた美少女です。

美しい容姿に見とれていたら、強烈な攻撃を受けて全滅…なんてこともありそうですね。

 

ゲームの主要キャラクターであるハトスカ、クロウ、セバスケは、

橘まお・民安ともえ・あじ秋刀魚などの人気声優がつとめ、

キャラクターに命を吹き込みます。

 

また公式ホームページで、橘まおさんと柚原みうさんが歌う主題歌Start Lightが公開されています。

万物乙女☆ダンジョンズの世界観を感じ取れる内容となっているので、

興味のある方は、是非とも視聴して世界観を感じ取ってみてください!

この新作PCゲームのストーリー

舞台はここではない、不思議な世界。

その世界では、代々神様が選出され、

新しく神様になった者は自由に世界を作り変える権利を持っていました。

 

あなたは、第108代目の新しい神様。

新しく神様になったあなたは早速、かねてからの願望を叶えます。

 

その願望とは、

世の中のあらゆるものが美少女になる世界の創造!です。

あなたは神力を限界まで使って、世界を改変しました。

そうすることで、男も動物も、無機物さえも、

このよのあるとあらゆるものが美少女へと姿を変えました!

 

あなたはこの状況に深い満足を感じるのですが、

そうして寛いでいられるのも僅かな間だけでした。

 

突然美少女にされた世界の住人は、不満轟々

世界の住民から総すかんを食ったあなたは、世界を元の姿に戻すため、

世界中に散らばった神力を集める為、お供をつれて旅立ちます。

このブラウザゲームに登場する沢山の魅力的なヒロインたち!

この最新ブラウザゲームでは、あらゆるものが美少女化されていることから、

ヒロインが多数登場します。

ここでは、プレイヤーと冒険を共にするメインヒロインを紹介します。

 

神殿騎士ハトスカ
(CV:橘まお)

もともとは少年の姿をしていたのに、

神力によって美少女に変えられてしまった神殿騎士。

幼い頃より神殿で育った為、

信仰心が篤く、最も忠実な神の僕です。

「ハト」と融合したことから、記憶力が悪く、そそっかしい面もあります。

執事セバスケ
(CV:あじ秋刀魚)
もともとは何代もの神に使える執事で、老年の紳士だったのが、

突然ナイスバディの女の子に変身してしまいます。

よぼよぼのおじいちゃんの姿から、

熟れ熟れの若い娘になったというのに、一切の動揺はない模様。

年のせいで、耳が遠くなっていましたが、コウモリと融合したことで長年の悩みが解決して喜んでいます。

魔術師クロウ
(CV:民安ともえ)
人類最強と言われ、唯一神にも対抗できる力のもち主でしたが、

いまでは、つるぺた幼女の姿をしています。

性格は魔術師にありがちな堅物です。

女の子の姿になってからはツンデレ属性も、

手に入れ、世界をむちゃくちゃにした神を付け狙って暗躍します。

 

この他にも魅力的なヒロインが多数登場し、

フルボイスで冒険を盛り上げてくれます。

まとめ

このブラウザゲームは、可愛らしい女の子とが大活躍するローグライクRPGゲームです。

ゲームをプレイするたびにダンジョンがランダムで形成されるため、

プレイヤーはいつでも新鮮な気分でゲームを楽しめます。

 

また、乙女の部屋でヒロイン達と交流を楽しむことができます。

ここでしか見れない個別ストーリーもあるので、冒険の合間の箸休めに楽しめます。

 

何度も何度もダンジョンに挑み、

やればやるほどスルメのように味が出てくるのが万物乙女☆ダンジョンズというゲームです。

やり込みゲームが大好きという方に、オススメ新作PCオンラインゲームです。