「セブンスダーク」人気オンラインゲームサービス開始一周年!様々なイベントでまだまだ盛り上がっている!

人気MMORPG「セブンスダーク」が2017年8月25日に

正式サービス開始から一周年を迎えました。

 

それを記念してゲーム内で様々なイベントが開催されます。

以下にていくつか紹介していきます。

ヤエのおみくじキャンペーン!

8月17日~8月31日の期間中、<桜華の巫女>ヤエが神都メルバーレンに毎日登場します。

彼女のクエストを進行することで「おみくじBOX」が入手できます。

 

その日の運勢によって中身のアイテムが変わるスペシャルなBOXです。

豪華アイテムが入っている可能性もありますので運試しも兼ねて是非挑戦してみてください。

Anniversaryセット!

一周年を記念して超豪華なAnniversaryセットが期間限定で発売されます。

人気のアバターや守護者が必ず入手できますので、気になる方は是非とも購入を検討してみてください。

 

また、移動速度がアップする霊鳥やウサギの装飾付きの可愛らしい打ち出の木槌、

アイドル衣装騎士団衣装なども販売されています。

新守護者”シャーリー”

新たな守護者として月光の乙女・シャーリーが登場しました。

さらに、それを記念して守護者獲得キャンペーンも開催されています。

 

シャーリーBOXを10個購入する度に

いずれかの守護者の書の切れ端がもらえる守護者SPBOXがもらえます。

守護者を入手するには絶好のタイミングですね。

かくれんぼイベント開催!

かくれんぼイベント「HAPPY LEGEND FRIENDS」が8月31日から開催されます。

ウサギのアンダーソン君とかくれんぼ勝負をするイベントです。

かくれんぼで勝利することで可愛らしいキャラクターたちと友達になれるかもしれませんよ。

 

この他にも、限定アバターアイテムが入手できる夏祭りイベントや、

GMと交流できるイベント、特定モンスターの討伐イベントなど盛り沢山です。

 

一周年を迎えてますますパワーアップしている人気オンラインゲームセブンスダーク、

気になったという方は下のリンクから紹介ページに飛べますので確認してみてください。

 

基本無料で遊べるオンラインゲームおすすめですので、

皆さんにも是非ともプレイしていただきたいです。