【Blade&Soul】武狭アクションMMORPG!1対1の格闘から大人数のダンジョンまで!自由自在に動き回れるPCゲーム!

武狭をテーマにしたアクション性の高いハイグラフィックMMORPG!なんと壁を走ったり、水面を駆けまわったり、まるで映画のようなアクション・モーションが楽しめる!自由度の高い面白いゲームだと思います。元有料ゲームだったクオリティ!に圧巻されるはずです。

 

公式紹介動画!これ見たら間違いなくプレイしたくなります・・・

人気オンラインゲームPC専用の「ブレイドアンドソウル」

PCで楽しめるMMORPGの中でも最高グラフィックを誇るオンラインゲーム。

まだまだ人気のオンラインゲームで、ランキング上位を獲得している現役バリバリのMMOです。

また、ゲーム性としても話題になっている多数の要素が盛り込まれているんです!

それをこれから紹介していきますよ!

地面の上をただ移動する時代は終わり?

壁を駆け上がり、水面を駆け抜け、この世界に用意された様々な

オブジェクトを活用した爽快な移動ができるんです!

これにより従来のMMOとは比べ物にならない戦闘の幅広さが実現されてます!

従来のMMOで見落とされていた格闘要素をアクション性により実現

1対1でのタイマン対決もできるのが、ブレイドアンドソウル

もちろん多人数でのPVPも可能ですが、時としてタイマン勝負というのもイイもんです。

 

格闘ゲームさながらの、駆け引きのある決闘が楽しめるので、

あなたが昔、一番熱くなったゲームのように、

手汗ビショビショにして、血眼でディスプレイを注視してしまうような戦闘ができてしまいます。

 

ましてや、友達と決闘した時なんて楽しいどころの話じゃないですよね。

白熱した真剣勝負をするのも良いですし、

チャットや通話をしながらワイワイ対戦するのも面白いでしょう。

 

高いアクション性も魅力!

敵をクリックして攻撃し、攻撃されたらポーション(回復薬)を

飲むだけのMMORPGというのは退屈・・・というあなたに、

常にスリル満点の手に汗握るアクションは、かなり刺激があって飽きないですよ。

そしてゲーム進行時のムービーは映画さながら・・・

ブレイドアンドソウルは最初から最高に楽しめるMMORPGです

そのワケは、迫力あるムービー、そして気になるストーリーにあります。

 

ゲーム性もこれだけ高いにも関わらず、

ブレイドアンドソウルは、ムービーだって凄いです。

 

高グラフィックで描かれる動きあるムービー……というのも勿論魅力ですが、

さらに、そのムービーが気になっちゃうんですよw

 

ゲームを始めて序盤からいきなり衝撃の展開になるんですが、

その続きが気になってしまい、時間を忘れ…飯を忘れ…^^;

 

「試しにプレイしてみるか」程度のつもりだったのに、

気が付いたらハマってしまっていましたよ苦笑

有料ゲーム⇒Lv15まで無料ゲーム⇒無料ゲーム

実はこのオンラインゲーム・・・。

当初は有料ゲーム、その後、基本無料化されたもののLv15まで無料というレベル制限がありました。

 

それが最近開放されて、レベル制限のない無料オンラインゲームになりました!

(勿論、ゲーム内課金はあります。)

 

 

しかし、サービスやゲーム内容が衰えたということはありません。

つまり有料レベルのゲームクオリティを無料で遊べるということになります。

 

 

さらに、新サーバーなども開設されていますので、

今から始めるという方でも、全く遅くないというか、むしろ今こそタイミングが良いです。

 

MMORPGが好きな方なら、一度はプレイしておきたいオンラインゲームであることは間違いありません。

無料オンラインゲームになりましたので、試しに一度プレイされてみてはいかがでしょうか。