「Alliance of Valiant Arms」新モード”DARK ZONE”実装!お得なキャンペーンも開催中!

 

人気FPS「Alliance of Valiant Arms」(以下、AVA)にて新モード「DARK ZONE」が実装されました。

「かくれんぼEraser」、「CONTROL」に続く大規模三連続アップデートの締めくくりです。

 

「DARK ZONE」はAVAとしてはとなる防衛型のミッションであり、

最大四人でプレイ可能な対AIモードとなっています。

 

マップ中心にある発電施設を敵AIから守り抜くミッションです。

発電施設が破壊される、もしくは全滅した場合は敗北となります。

 

新規要素として敵にダメージを与えるトラップ装置や80秒ごとに登場するスペシャルウェポン、

「CONTROL」から実装されたブーストジャンプも使用できます。

 

今までにない新たなAVAが体験できると思いますので一度プレイしてみてください。

以下、スクリーンショット

また、WebMoneyで購入し便利アイテムを購入した方を対象に

WebMoneyやゲームアイテムがもらえるキャンぺ-ンも開催しています。

 

期間は8月23日~8月30日までと9月1日~9月13日の二回となっており、

一プレイヤー二回応募することができます。

 

さらに、8月23日~9月6日までの間、新たに実装された銃器「OA-93 Military」

99個カプセルの10個ボタンで交換した方に一回を一口として、

一口ごとに20%分のサービスポイントが還元されるキャンペーンも行っています。

 

新銃器「OA-93 Military」を入手するまたとない機会ですので、

このチャンスに是非ともゲットしちゃいましょう。

 

AVA基本無料で遊べるFPSの中でもかなりのプレイヤー数がいます。

FPS初心者でも楽しめるように作られていますので、FPSを始めてみたい人にもおすすめのオンラインゲームです。