意識高い系ワードを擬人化した斬新な新作ブラウザゲーム「キルドヤ」オープンβテスト開催中!

DMM GAMESにて意識高い系ワード擬人化RPG「キルドヤ」

オープンベータテストが開始しました。

 

この新作PCゲームはネットなどで言われている意識高い系ワードを美少女化した作品です。

平和だった魔王軍を意識高い系蔓延る世界にした勇者に立ち向かっていく最新ネトゲです。

 

オープンベータテストのデータは引き継ぎなしですが、参加した方には

サービス正式開始時にガチャで使えるクリスタル50個がもらえます。

オープンベータテストの期間は2017年8月23日12時までとなっています。

また、事前登録も絶賛受付中ですので気になった方はしてみましょう。

事前登録したら10万ゴールドがもらえるほか、事前登録者数に応じて豪華アイテムがもらえます。

 

さらに、事前登録ミニゲームも今後実装される予定になっており、

獲得したドヤメダルの数に応じて任意のキャラと交換できるアイテムがもらえます。

 

今日のビジネスシーンで飛び交っている?言葉も多数ありますので、

ビジネス用語の勉強としても活用できる新作ブラウザゲームではないでしょうか。

 

無料でダウンロードも必要ありませんので気軽にプレイしてほしい最新オンラインゲームです。

以下、この最新美少女ゲームの公式PVとゲーム内スクリーンショットをどうぞ。