「幻想神域」魔界戦記ディスガイアとのコラボ開催!ラハールやフロンになりきれるアバターも!

人気オンラインゲーム「幻想神域」「魔界戦記ディスガイア」とコラボしました。

魔界戦記ディスガイアからはプリニーが登場、ラハールやフロンのアバターも登場しています。

魔界戦記ディスガイアとは

日本一ソフトウェアから発売されているシミュレーションRPG。
他のRPGと比較して圧倒的にやりこみ要素が多いのがこのシリーズの特徴。
最大レベルが9999であり、ステータスは1000万を優に超え、最大ダメージは億単位になります。
基本的に魔界を舞台にハチャメチャなストーリーが繰り広げられるゲームである。
steamでの配信もされており、PCで遊ぶことも可能。

期間中にログインするだけでプリニーが後ろを付いて回る「プリニーのペット」がもらえます。

また、コラボボックス全4種を一回以上購入することで部屋に飾れる

魔界戦記ディスガイアのポスターが二枚もらえます。

 

ダンジョンのラストボスを倒すと入手できるアイテムを使うことで修羅魔王プリニーが召喚できます。

この修羅魔王プリニーを倒すことで入手できるアイテムを一定数集めることで

修羅魔王プリニーのペットや部屋に飾れるキャラの肖像画アイテムがもらえます。

 

これ以外にも、ラハールやフロンになりきれるアバターアイテムも登場しています。

こちらはコラボボックスから入手することが可能です。

 

今後も更なるキャラアバターなどの配信が予定されているので今から始めておくといいでしょう。

人気オンラインゲーム「幻想神域」の紹介記事、登録は下のリンクからどうぞ!