人気オンラインゲームのキャラクター総選挙開催中!この夏はビットキャッシュがお得に使える!

ビットキャッシュプレゼンツ「キャラクター総選挙2017」が2017年8月から開催されています。

昨年も好評だった本企画は、ビットキャッシュが利用できる様々なwebサービス

人気オンラインゲームのキャラクターから人気No1を決める総選挙イベントです。

 

各キャラクターは公約を掲げており、入賞やグランプリ獲得などの際には

ゲーム内で使えるお得なアイテムがもらえたりするようです。

 

自分の好きなキャラに投票するか、公約のために投票するか悩ましいところですね。

グランプリ以外にも部門賞や特別賞もあるので、諦めずに頑張って投票してください。

投票は一日一回できる通常投票以外にも、

ゲームBANBANというアプリからは毎日二票分のアプリ投票ができるようになっています。

 

総選挙期間中にゲームBANBANのアプリをダウンロードすると

抽選で10名に1万円分のビットキャッシュが当たります。

 

それ以外にもマイビットキャッシュを一度の利用で3000円分以上使うと

一回で三票分の投票ができるプレミアム投票の投票権がもらえます。

こちらは一日当たりの回数制限がないため何度でも利用することができます。

 

また、期間中にビットキャッシュが利用可能なサイトでビットキャッシュを3000円分以上利用すると

抽選で最大50000円分のビットキャッシュがもらえるキャンペーンも行っています。

 

累計投票数に応じて豪華賞品がゲットできるチャンスもあります。

商品と対象投票数、当選者数の詳細は以下の通りです。

 

さらに、ビットキャッシュのアカウントをフォローして、

#キャラクター総選挙」をつけてツイートすると500円分のビットキャッシュが抽選100名に当たります。

 

ビットキャッシュがお得に使える絶好のタイミングですので、

この機会に面白いネトゲでビットキャッシュを使って投票もしちゃいましょう!