「ちょっと世界救ってくるわ」手軽に遊べる放置系RPG!無課金でも楽しめるオンラインゲームです!

昔ながらのグラフィックでわかりやすいストーリーの王道ファンタジー!捻りや外道といった要素はほとんどなく気軽に遊べる放置系RPGとなっています。PCスマホ両方に対応しているので幅広いプレイヤーに遊ばれています

 

シンプルで気軽に遊べるゲーム!

主人公が戦士となってモンスターをばったばったとなぎ倒していくという

シンプルなストーリーなので誰でも楽しむことができます!

 

この人気ネトゲの目玉はなんといっても放置ができるという点です。

具体的にどの程度放置できるのかというと本当に出発したいダンジョンを選んだら放置でいいのです。

いつでも気軽にできる万人向けなゲームだと思います。

無課金でも楽しめるこのゲームの魅力!

基本プレイ無料のゲームといっても実際課金できる要素があると気になってしまいます。

しかし!このゲームのガチャでは武器も防具も共に他のゲームに比べて

 

レアの排出率がかなり高く、無課金でも楽しむことができます!

もちろんやりこみ要素も充実!

さらに武器や防具は10個単位で装備をすることができるのでレア防具や武器を1つもつだけでなく

いくつも装備できるのでやりこみ要素も充実しています

 

他のプレイヤーと一緒に戦って俺の装備すげえ!、俺のダメージ強い!ってしたい人にも

満足することができるゲームになっています。

懐かしさを感じるグラフィック!

このPCオンラインゲームは最近のゲームとしては珍しく2Dグラフィックとなっています。

放置しながらもたまに画面を見ると2Dグラフィックで戦闘をしているなんて嬉しくないですか?

 

自分はいまだに2Dグラフィックが結構好きだったりするんでこういった要素に興奮します。

シンプルでありながら見やすいデザインですので、2Dに抵抗がない人でしたら快適に遊ぶことができます。

スマホでもPCでも楽しめるオンラインゲーム!

このオンラインゲームはスマートフォン向けにも配信されています。

家でテレビを見たりしながら放置することもできるし、

外で仕事や勉強の傍に放置しておくのもできますね。

 

放置しながら楽しめるという斬新なゲームデザインなうえに、

どこでも遊べるという利便性の高さもあって、

当サイトでも推しているPCゲームおすすめです。