「戦乱プリンセス」美少女と天下統一を目指す新作ブラウザゲーム!かわいいキャラ盛り沢山の最新オンラインゲームおすすめ!

DMMオンラインゲームから配信された新作美少女ゲーム「戦乱プリンセス」。かわいい女の子を率いて進める新作ブラウザゲームです。様々な趣味趣向に合わせた魅力的なキャラが大勢います。三竦みの関係や奥義を駆使して戦います。オートバトルなのでゲーム初心者でも楽しく遊べる最新オンラインゲームおすすめです。

 

 

注目の新作美少女ゲームの公式PVはこちら!

竜人様の生まれ変わりとなって戦う最新オンラインゲームおすすめ!

この最新美少女ゲームは主人公が露天風呂で目を覚ますところから始まります。

そしてすぐさま美少女に抱きつかれるのです。

 

龍円神社に仕える(かなで)という美少女によると、

主人公は言い伝えにより現れた天下を統一すべき龍人様とのこと。

 

ちなみに、こうした説明を受けるのは神社の和室なのですが、

その掛け軸には素晴らしいお言葉が書かれているのでチェックしておいて下さい。

 

こうして戦乱の世に現れたプレイヤーは

将姫(しょうき)たちを導いて天下統一を目指すことになります。

 

将姫たちは龍人と交わることで忠誠を誓うようになるのですが、

刺激的なため全年齢版ではカットされています。

戦国時代を彩る武将達がモデル

主人公が操る将姫たちは実際の武将達がモデルとなっています。

例えば以下のような人物がこの新作オンラインゲームに登場します。

 

・真田幸村 ・お市
・伊達政宗 ・山県晶景
・加藤清正 ・豊臣秀吉 ・佐竹義重

 

武将のみならず奥方様も存在している点はこの新作ブラウザゲームの1つの特徴と言えます。

武将をベースとして戦国時代に活躍した人物が登場するので、

将姫をゲットするたびにどの人物を手に入れることができるのかワクワクするものです。

他プレイヤーとの戦闘はオートで進行

この最新オンラインゲームの戦闘は自動で進んでいきます。

そのためオンラインゲームが苦手でも十分楽しむ事ができるはずです。

 

最大7vs7で戦うことになり、戦闘が開始されると将姫が奥義(スキル)を発動し、

各将姫の能力値をアップしたりします。

 

奥義はバリエーション豊富で直接的に相手へダメージを与えるものも存在しています。

互いの奥義を出し終えた後に戦闘が始まります。

 

互いに同じ位置関係にある将姫同士が攻撃をし合い、これをどちらかが全滅するまで続けます。

分かりやすくて簡単な仕組みとなっている新作ブラウザゲームです。

属性の相性に注意

多くのカード収集系ゲームと同じように本作でも「愛・凛・従」という属性が設定されていて、

以下のような3すくみの関係となっています。

・愛:凛に強く従に弱い
・凛:従に強く愛に弱い
・従:愛に強く凛に弱い

この相性は重要で、ある程度の実力差があっても逆転してくれます。

もちろん圧倒的な実力差がある場合は逆転することは難しくなりますが、

 

基本的には相性が良ければ勝ちやすくなるわけです。

もし勝ちにくくなった場合は属性を考えてデッキを組んでみると良いかもしれません。

ストーリーモードはとても簡単

対戦においてはデッキ構築が勝利へのカギとなりますが、

出陣して進めるストーリーモードに関して言えば特に考えることはありません。

 

ストーリーモードは他プレイヤーとの対戦とは比較にならないほど簡単に進められるのです。

まず出陣するとステージが開始され、雑魚敵が目の前に複数人立ちふさがります。

 

そこで画面をクリックすればたちどころに雑魚敵は倒されステージクリアとなります。

これを何回か繰り返すとボス戦となりますが、

 

これはオートで進行しそのうちボスを倒す事ができるはずです。

さくさくぐんぐん進めていける最新オンラインゲームおすすめです。

かわいい女の子がたくさんの最新美少女ゲーム!

こうしたゲームにおいてイラストは重要な要素ですが、

この新作ブラウザゲームでは可憐な美少女達がたくさん登場します。

 

絵柄としてはギャルゲー系で、ギャルゲーのメインキャラクターとして

登場してもおかしくないようなかわいい女の子達が次々に登場するのです。

 

特にレアキャラクターだけでなく、

ノーマルランクのキャラクターであってもかわいい点は見逃せません。

 

通常合成素材として消費されがちなノーマルランクのキャラクターですが、

十分にコレクションする価値があるわけです。

 

また、色々なバリエーションの女の子が存在することもこの新作美少女ゲームの魅力となっています。

胸の大きな娘から小さい娘、ギャル系、清純系、ロリ系と

 

様々なプレイヤーの嗜好に合致するようキャラクターがデザインされています。

もしかしたらかけがえの無いノーマルランクのキャラクターが見つかるかもしれません。

レア確定ガチャは要チェック

この最新オンラインゲームおすすめではカードの能力値が戦力の大部分を占めます。

そのためとにかくレア度の高いカードを集めることが求められるのですが、

 

レア確定のガチャを引けることは助かるものです。

2017年8月現在ではビギナー11連ガチャとして1枚SSRが確定しています。

 

また、イベントでもSR確定のガチャが催されています。

より強くなりたい場合はこうした確定ガチャを見逃すことはできません。

かわいい女の子がいっぱい登場する新作ブラウザゲーム!

『戦乱プリンセス』は天下統一を目指すオートバトルの新作ブラウザゲームですが、

それよりも何よりかわいい美少女達がたくさん登場する点が最大の魅力の新作美少女ゲームです。

 

もし絵柄に魅かれたらプレイしてみましょう。

ノーマルカードであってもかわいい娘がたくさんいるので、ガチャを引くだけでも楽しいはずです。

 

DMMオンラインゲームで配信されている最新ブラウザゲームです。

無料でダウンロードもなく遊べる新作オンラインゲームおすすめです。