「League of Angels 2」新サーバー公開&初の追加キャラが登場!お得なキャンペーンも実施中!

人気ブラウザゲーム「League of Angels 2」は2017年8月7日のアップデートにより、

新サーバー”ワールド9″を公開しました。

 

これに伴ってこのブラウザゲーム初の新キャラであるジーナがUR英雄として追加されました。

ジーナはワールド9のみイベントで先行入手が可能となっています。

 

ジーナは最初から限界突破状態で仲間になるので即戦力にもなります。

また、ジーナのボイスを担当する声優オーディションも開催されます。

 

最終選考へ通過した10名の候補者の中からユーザーのweb投票によって最終的に決定します。

投票開始日は8月21日からとなっているので気になった方は是非とも参加してください。

さらに、ミニストップにて対象のWebMoneyを購入し特設受取フォームで入力すると、

購入額に応じた豪華アイテムがもらえるキャンペーンを開催しています。

 

特設応募フォームにて購入コードを入力した方から50名にオリジナルバッグのプレゼントもあります。

ともに期限は8月21日(入力は8月24日)までとなっています。

 

また、公式サイトにて新規登録した方の中から抽選100名に1000円分のWebMoneyがもらえ、

さらに新規登録し3000円分のロイヤルダイヤを購入した人全員500ロイヤルダイヤがもらえます。

 

新サーバーや新キャラの追加、WebMoneyがもらえたりお得に買えるキャンペーンなど、

新たに始めるには良いタイミングです。

 

基本プレイ無料、ダウンロードもなしの人気ブラウザゲーム「League of Angels 2」、

気になった方はこちらの紹介記事を読んで始めてみてください。