「一血卍傑」1周年を記念して好きな神代八傑がログインするだけでもらえる!人気声優のサイン色紙が当たるキャンペーンも!

DMMオンラインゲームから好評配信中のブラウザゲーム「一血卍傑」

2017年8月3日に一周年を迎えました。

 

それを記念して様々なキャンペーンを開催しております。

1つずつ紹介していきます。

 

神代八傑が必ずもらえる!

8月17日のメンテナンスまでの間にログインすると好きな神代八傑が一人手に入ります。

神代八傑とは、このブラウザゲームの舞台である八百万界のキーキャラクターであります。

この八人が神代八傑です。

それぞれ人気声優が声を担当しており、左から順に以下の通りです。

キャラクター名 担当声優
スサノオ 浪川大輔
モモタロウ 岡本信彦
ウシワカマル 緑川光
ヤマトタケル 増田俊樹
アマテラス 東城日紗子
シュテンドウジ 櫻井孝宏
ツクヨミ 上坂すみれ
ジライヤ 細谷佳正

 

キャラクターにはそれぞれ親愛度があり、上げていくことで

個別のストーリーを楽しめるようにもなっています。

 

気になったキャラクターを選んで親愛度を上げてみてはいかがでしょうか。

もちろんどのキャラも戦闘でも大活躍ですので、無駄にはなりません。

 

人気声優のサイン色紙が当たる!

8月10日のメンテナンスまでの期間、毎日ログインするだけで

下記の人気声優のサイン色紙が当たるキャンペーンに応募できます。

 

応募することでゲーム内で役立つアイテムがゲットできる他、

応募数が多くなるほど色紙が当たる確率も上がるので、毎日ログインしてみましょう。

 

これら以外にも、一周年記念アイテムの感謝の手紙が交換所に追加されました。

このアイテムを送った英傑から一周年記念の特別なメッセージが聞けます。

 

他にも、課金アイテムでもある御統珠を38000個以上購入することでも

好きな神代八傑がもらえるキャンペーンもやっています。

 

また、秋ごろの大型アップデートでは神代八傑の真の力が解放できる機能が実装予定です。

それに向けて好きな神代八傑を手に入れて育てておきましょう。