「ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる」ちょっぴりエッチなシューティングゲーム!男子なら一度はプレイしたいPCゲームです!

全世界の男子必見!あなたのことが大好きな沢山の可愛い女の子とキャッキャウフフできる、まさに夢のようなおすすめシューティングゲームです!リアルなFPSは苦手・・・という方でも単に楽しめるPCゲームとなってますので、健全な男子のみなさんは一度プレイしてみて下さいwww

 

まずはPS4版ですが、公式PVをご覧ください!

 

前作を更にパワーアップしてエッチでおバカなガンシューティングが帰ってきた!

「ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる」は「インティ・クリエイツ」が

2017年2月23日に発売したガンシューティングゲームです。

 

このオンラインゲームは、前作に新要素が追加されたリニューアル版で、前作同様のテイストに、

新しいコスチュームや女の子を加えて楽しむことができます。

 

全世界で10万本を売り上げた前作には、海外のファンも多数おり、

世界中の人が待ちわびたソフトです。

 

ぎゃる☆がんシリーズとのデータ連携も可能なので、前作をやりこんだ人は、

すぐにアンロックされたコンテンツを楽しめます。

 

今作では、海外のユーザーの為に英語テキストが追加されたほか、

「セクシーバニー」や「ギリギリなポリス」、「寝起きのワイシャツ」「チアガール」などの

追加衣装を最初から選択できます。

人気声優さんがシャウト!可愛い声で萌える!

今までの衣装に加えて更におバカでエッチな衣装が増え、

大興奮間違いなしのオンラインゲームとなっています!

 

ヒロインのCVには、神園しのぶ役に上間江望さん、

えころ役に堀江由衣さん、天使ぱたこ役に田村ゆかりさんが起用されており、

アニメでも大人気の人気声優が、思い切りシャウトしてくれます。

 

ゲームのノリそのままに、声優さんも高いテンションで弾けているので、

ゲームもぐっと盛り上がり思い切り遊ぶことが出来ますよ!

 

物語の発端

今回のストーリーもどじっ子天使「えころ」が原因です。

えころは人間に愛を運ぶキューピット。

いつもは天界から人間界を観察して、あるべき人に「キューピットの矢」を放って恋を成就させています。

 

しかし、どじっ子のえころは誤ってキューピットの矢を主人公に当ててしまいます。

そのせいで、主人公は一日限定の「超モテ男」になってしまうのです。

 

 

主人公の名前は久時峰大(くどきほうだい)

学校の成績も、スポーツも見た目も何をとっても平均的な、

平凡を絵に描いたような男の子です。

 

密かに思いを寄せる女の子はいるものの、

いわゆる「草食系男子」で恋愛には消極的。

 

しかし、「今日を逃したら、永久に彼女ができない体になってしまう」ことをえころから聞かされ、

意中の相手に告白することを決意します。

 

そんな主人公の前に、フェロモンのせいでおかしくなった女の子が群がります。

主人公は、目の前に押し寄せる少女達の波をかいくぐり、

片思いの相手にたどり着くべく奔走します。

 

今日という日が終わるまでに、運命の彼女の元にたどり着き、

告白を成功させなくてはなりません

無事にたどり着いて恋が成就するのかは、プレイヤーの腕次第です。

 

 

とってもエッチでおバカ、でもそれがいい!

 

ぎゃる☆がんは、シリーズ発売当初から、

「エッチでおバカなガンシューティング」として人気を博してきました。

 

今作でも、新要素が加えられ、多くのファンの期待通り、

「もっともっとエッチでおバカ」なPCゲームになっています。

 

ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるでは、

70人以上のタイプの違った女の子たちがフルボイスで登場します。

 

衣装も、体操服、制服、水着、テニスウェア、ミニスカポリスなど、

豊富なバリエーションが揃っています。

 

ガンシューティングというと、気持ち悪いゾンビやモンスターが迫り来る、

背筋が凍るようなシチュエーションばかりですが、

このPCゲームではかわいい女の子に迫られる嬉しい悲鳴がプレイヤーから聞こえてきます。

 

迫り来る女の子を「フェロモンショット」で昇天させよう!

 

フェロモンショットは、キューピットの矢に打たれた主人公の特殊能力で、

眼の力だけで女の子をメロメロにできるのです。

 

まさに「眼(ガン)シューティング」で、並み居る女子達をなぎ倒していきます。

ゲームには、さまざまなエッチなモードが搭載されており、

「透視ズーム」もそのひとつです。

 

透視ズームを使うことで、建物の影にいる女の子を見つけ出すことができ、

先制攻撃できます。

そして、不可抗力で、服も透けて見えてしまう上に、

何故かスリーサイズまで確認できちゃいます。

 

さらに、今作の目玉は、タイトルにもなっている「だぶるぴーす昇天」です。

ドキドキモードで女の子のドキドキ度を最大にすると、画面が切り替わり、

ハートとお花が散りばめられた特殊演出のなか、女の子が昇天します。

 

ダブルピースをしながら、頬を染め幸せそうに昇天する女の子に癒されます。

是非、お気に入りの女の子を、だぶるぴーす昇天させてあげてください!

 

可愛い女の子とキャッキャウフフが楽しめるおすすめPCゲームです!

 

「ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる」は天使のいたずらで偶然超モテ男になった主人公が、

美少女たちを昇天させまくるガンシューティングゲームです。

 

フルボイスによるストーリーモードを楽しめるほか、

やり込み要素満載のシューティングモードは、何度やっても大興奮します。

 

並み居る美少女たちを眼力で打ち倒す、

キャッキャウフフのガンシューティングを楽しみたいという方に

おすすめガンシューティングゲームです。