「黒い砂漠」”闘神甲”の登場で格闘家がついに覚醒!

人気MMORPG「黒い砂漠」の新クラス「格闘家」の覚醒武器「闘神甲」が登場しました。

格闘家については当サイトでも実装される際に取り上げていますので興味がある方はこちらをどうぞ。

 

キャラクターレベルを56まで上げることで受諾できるクエストをクリアすることで、

覚醒武器「闘神甲」が装備できるようになります。

 

闘神甲を装備して戦うことで“闘神”と呼ばれる自身の力の分身体が現れ、共に戦えます。

技によっては4体以上の闘神が出るので、ド派手なアクションを決めることが出来ます。

また、これを記念していくつかのキャンペーンを行っています。

どれも簡単に参加できるものばかりですので是非とも参加してください。

 

tweetキャンペーン!

格闘家の覚醒の魅力をより多くの人に伝えるためにtwitterでキャンペーンを行っています。

参加方法は格闘家の覚醒動画のURLを#黒い砂漠 #格闘家覚醒記念 を付けて投稿するだけです

 

動画のURLは共有ボタンをクリックすると出てきます。

投稿した人の中から抽選で100名にWebMoney1000円分がプレゼントされます。

対象の動画はこちらになっています。

 

キャラメイク選手権開催中!

格闘家限定のキャラメイク選手権が開催されています。

応募期間は終了しており、現在は投票期間になっています。

 

格闘家限定ということもあり、爽やかイケメンから

ダンディーなおじさままで様々な男性がエントリーされています。

他にも戦闘経験値が100%UPするキャンペーンや、夜間限定ショップのセール、

WebMoney購入&利用によるキャンペーンなどが行われています。

 

新規登録や復帰勢の方向けのスペシャルログインボーナスもありますので、

今、黒い砂漠を始めるとお得にプレイできます。

 

黒い砂漠についてはこちらの記事からどうぞ。