「ドラゴンズドグマオンライン」シーズン3.0のローンチ映像が公開!イベントも多数開催中!

人気MMORPG「ドラゴンズドグマオンライン」公式サイトにて、

8月17日にアップデート予定のシーズン3.0亡国の炎のローンチ映像が公開されました。

 

それに伴いtwitter上でリツイートキャンペーンを開催しています。

#DDON3_0というハッシュタグが付いた公式のツイートの総リツイート数に応じて報酬が渡されます。

ツイートは一つだけではないので、公式アカウントをフォローして見逃さないようにしましょう。

 

また、シーズン3.0が配信されるまで、シーズン2を遊びつくそうキャンペーンも行っています。

毎週3段階の難易度に分かれたミッションが配信され、

それらミッションをクリアすることで手に入るコインで豪華アイテムと交換できます。

 

他にも大量経験値が獲得できる賞金首クエストが配信されています。

新シーズン前にレベルアップしておきたい方は今がチャンスです。

また、進撃の巨人とのコラボイベントは7月27日までとなっています。

調査兵団の服やミカサ、リヴァイのパペットなどレアアイテムもありますので

是非ともチャレンジしてみてください。

 

さらに、8月31日の2周年に向けて様々なイベントが開催予定です。

4人のプレイヤーで戦う高難易度のエクストリームミッションに「フィンダム追懐戦記」が追加されました。

 

4つのエリアを回りながらモンスターを倒していくミッションとなっています。

また、一人で挑戦することも可能で、その場合は仲間キャラであるポーンと共に挑戦できます。

 

第2回白竜杯の開催も決定しました。

1人、2人、4人と種目が分けられており、エクストリームミッションのクリアタイムを競うイベントです。

 

ジョブごとの集計になっていますので、自身の得意なジョブで挑むことが可能です。

上位のプレイヤーは豪華アイテムや限定アイテムのチャンピオンベルトがゲットできます。