「FF14」サマーセール開催中!今ならお手頃価格でプレイできる!

新章が公開され人気が留まるところを知らない人気MMORPG「ファイナルファンタジーXIV」

ダウンロード版がサマーセールにより今ならお安く購入することが出来ます。

 

話題になっていたけどなかなか手を出せなかったという方、夏のボーナスで良いPCを買ったという方、

今こそがFF14を始める絶好のチャンスです。

 

「新生エオルゼア」「蒼天のイシュガルド」「紅蓮のリベレーター」が全て遊べる

コンプリートパックがWindows、Mac共に4385円で販売しています。

こちらには30日間の無料期間も付いています。

また、どんなゲームか少し遊んで知りたいという方には

「新生エオルゼア」がプレイできるスターターパックも販売されています。

 

こちらは1663円序盤の冒険に有益な情報が盛りだくさんの小冊子

「ファイナルファンタジーXIV 読む!初心者の館」も付属してきます。

 

ダウンロード版の方向けに小冊子はpdfファイルとしての配布を予定されています。

こちらも購入から30日無料でプレイできますのでご安心ください。

 

サマーセールの期間は2017年8月2日までとなっています。

この機会に皆さんも光の戦士になりませんか。