「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」セクシーな美少女が多数登場!健全な男子ならプレイしたいオンラインゲームですw

セクシーな美少女が多数登場する人気オンラインゲーム!可愛い少女たちのそれぞれキャラストーリー・ムービーはまさに必見です!また、所謂、無双系のオンラインゲームで、たくさんの雑魚敵をどんどん倒すのはストレス発散になる!

 

まずはこのオンラインゲームの公式PVをどうぞ!

 

「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」の特徴!

 

忍者でもある少女達を操作し、登場してくる沢山の敵を倒していきます。

使用する武器は手裏剣や刀、または大型の銃など選んだ人物により異なります。

画面に出ているゲージが溜まっていくと、秘伝忍法という必殺技を使うことが可能です。

 

敵に大ダメージを与えたりガード不可の攻撃を叩きこむなど、

色々な効果が期待できます。

 

 

選べるのは容姿端麗な少女達です。

会話シーンでは表情の変化だけでなく、人気声優さんたちによる音声も楽しめます。

 

また、戦闘中に特殊な会話が発生することもあるため、探してみるのも悪くないです。

敵の服装を破壊できるシステムも存在します。

上下の服装を壊せば勝ちの対戦モードも用意されています。

 

かわいい少女たちのムービーが最高!

 

登場人物達が戦ったり、遊んだりしているムービーがゲーム内にあります。

美しく綺麗な映像が流れてくるので、何度でも見たくなること間違いなしです!

 

アーケードモード

 

選んだ人物の物語を楽しめるモードです。

登場するライバル達との勝負に勝ち抜いていくことで、

様々なイベントが発生していきます。

 

漫才のような会話で始まり、突然バトルが勃発、

そして再び会話パートに戻るという形式です。

 

ストーリーモード

 

国立半蔵学院、秘立蛇女子学園など、学校に所属する人物達を中心に物語が進みます。

探索パートと会話、そしてバトルの3つが順番に入れ替わる形で進行します。

 

バトルと属性について

 

登場する雑魚敵を倒したり、攻撃を防ぎゲージを溜めると秘伝忍法を使えます。

更にゲージを溜めていくと、その人物が持つ最強の忍法を放つことができます。

 

使用している人物により発生する技は違います。

忍び転身をすることでHPを回復できますが、

敵も忍び服になると同じように体力回復します。

 

制服姿で戦う閃属性は、忍び姿ではないため秘伝忍法は使えません。

ですが、他の2つの属性よりも経験値とお金を多く入手することができます。

 

忍び姿の陽属性になると、全能力が向上し体力が自動で回復していきます。

他にも自動で敵の攻撃を防ぐ機能も備わっています。

 

陰属性は秘伝忍法のダメージが向上し攻撃力も3倍になりますが、

防御力が大きく減少します。

 

制服を捨てる命駆モードは攻撃力が上昇し防御力が低下します。

忍び姿からは無理ですが、制服を着ている状態ならすぐにチェンジ可能です。

 

更衣室

 

使用可能な人物達の着せ替えができる場所です。

制服から忍び装束へ変更したり、髪型を変化させたりなど自由自在です。

衣装はゲームを遊ぶことで増やせます。

 

カメラを自由自在に動かせるので、装着させた人物を色々な角度から見ることができます。

後頭部や真下から眺める行為も問題なく行えます。

 

通信対戦と選べる3つの対戦ルール

 

ネットを活用すれば最大で4人同時に対戦プレイができます。

選べるのは、1人が生き残れば勝ちという設定と、2対2のタッグマッチの2つです。

 

対戦できる人が不足している場合は、CPUにその役目を任せると便利です。

CPUは強さを5段階で設定できるので、状況に応じて変化させるといいです。

対戦ルールは3つあるため、やりたいと思う物を選ぶと良いでしょう。

 

パンツ争奪戦

相手から奪ったり空から降るパンツを獲得して、

制限時間が終了した後に何枚得たかで競うモードです。

 

脱がし合い合戦

対戦者同士で戦って服装の破壊をしていき、

時間内に最も多くの服装を壊した者が勝ちです。

 

ポイント争奪戦

対戦者と戦って戦闘不能にし、ポイントを稼いでいきます。

時間内に最も多くポイントを稼いだ者が勝者です。

 

このオンラインゲームのおすすめポイント!

 

沢山の敵をなぎ倒していく場面は気分爽快なので、ストレス発散に最適と言えるでしょう。

それにゲージが溜まった状態で放てる秘伝忍法は、

綺麗な演出が用意されているので、美しいと感じやすいです。

 

魅力的な女の子が20人以上いて、それぞれに独自の物語も用意されています。

なので、何度でも遊びたくなる人が続出間違いなしです!

 

それにやり込み要素と言える、トロフィーの獲得もあります。

トロフィーを集めるため、夢中になってプレイする人も続出しているはずです。

 

一風変わった対戦を楽しめるのも良い部分です。

特に服装を破壊できるという設定は、このオンラインゲームならではの魅力と言えるでしょう。

 

初心者でも受け入れやすい物語になっています。

シリーズをプレイしたことがない人でも問題なく遊べます。

 

また、低スペックPCでも遊べる点も嬉しいです。

 

男子ならプレイしたいオンラインゲーム!

 

「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」いかがでしたでしょうか?

この閃乱カグヤシリーズは、まさに我々のような健全な男子のためのオンラインゲームです(笑)

 

健全な男子諸君は一度プレイしてみてはいかがでしょうか?