「FREEJACK」都市でフリーランニング!アクション人間レースゲーム(笑)※サービス終了

都市中をプレイヤー同士で競い合いながら駆け回ります。これまでにはない、全く新しいレースゲームです。(お馴染みDMMの。笑)

柵をジャンプして超えたり、階段の手すりの上を滑るように駆け下りたりして、うまくコンボをキメてライバルと競い合うのも面白い。

サービス終了

 

 

 
※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

このPCゲームのスピード感を体感できるゲームプレイ動画!

 

FREEJACKはこれまでのゲームにないジャンルかも。

今までは、レースゲームと言えば、ほとんどカーレースが一般的でした。

しかし、このFREEJACKというゲームはレースゲームだけど、

キャラクターを操作するというまったく新しいタイプのゲームかと^^

 

都市には、いろいろな障害物があって、それを乗り越えたり、

滑ったり、いろいろできるのが、プレイしていて楽しい。

 

 

さらにすごいのは、ただプレイヤー同士で競い合うだけのゲームではないこと。

カスタマイズもかなり充実していて、好きなコスチュームにキャラクターを

仕上げることもできます。

 

 

対戦は最大8人まで同時にできますので、

フレンドと一緒にプレイするのも楽しそうですね。

 

学生時代にマリオカートを友達とやった時のような、

あの盛り上がりがもう一度、味わえるかもしれません。笑

 

 

PCオンラインゲーム業界ではお馴染みのDMMからの

新作オンラインゲームです。

新作なので、まだランキングなどには載っていませんが、今後に期待という感じでしょう。