「AVA」この夏はAVAれまくれ!超豪華な特典がもらえる大チャンス!今こそAVAをプレイしよう!

人気FPS「Alliance of Valiant Arms」夏の特大キャンペーンを始めました。

新規プレイヤーも既プレイヤーも復帰プレイヤーも満足できる超豪華な内容になっています。

ここではいくつか紹介しますので、残りが気になる方は公式サイトからご確認ください。

 

Win10でAVAれようキャンペーン!(~8/2)

8月2日の定期メンテナンスまでにプレイしている方の中から8名を対象に

最新Win10のAVA推奨PCがプレゼントされます。

プレゼントされるPCは以下の8種類のどれかになります。

また、この期間にAVA推奨PCを購入された方は通常の購入特典に加えて

さらに特別なアイテムが2つ特典としてついてきます。

 

和風テイストなかっこいい武器ですので、この機会にPCを買い替えてみるのも良いかもしれません。

また、2017年になってから推奨PCを購入した方もこちらの対象になっています。

 

推奨PC販売メーカーはこちらの8種類になります。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

豪華賞品をゲット!ULTRA新兵祭!(~8/30)

8月30日までに新規キャラクターを作成すると武器や防具の豪華セットがプレゼントされます。

また、期間中にクイックマッチから爆破や脱出をそれぞれ10回プレイするとアイテムがプレゼントされます。

夏を感じさせる涼しげなデザインの武器ですので清涼感を味わいながらプレイできます。

 

期間中、作成した新規キャラの階級を上げていくと豪華な特典がもらえます。

新規で曹長1まで階級を上げた人の中から2名を対象に

快適にAVAが楽しめる超豪華セットがプレゼントされます。

普通に買おうと思うとかなりの値段になるレベルの豪華賞品ですので、

この機会に始めて頑張って階級を上げましょう!

復帰勢にもアイテム支援!(~8/9)

2017年3月31日までに作られていたアカウント

2017年4月1日~7月5日の定期メンテナンスまでプレイしていなかった方を対象に

また、すぐに遊べる豪華なアイテムをプレゼントしています。

 

7/5~8/9まで水曜の定期メンテナンスを区切りに対象期間1~5と設定されています。

各期間中、それぞれ一度でもプレイした方にアイテムをプレゼントしています。

これの対象は上記の復帰アイテムをゲットした方のみです。

 

また対象期間1~5全てでプレイした方にも継続プレイキャンペーンとして

プレゼントアイテムが用意されています。

 

復帰者が所属して一度でもクラン戦をしたクランを対象にもプレゼントがありますので、

既プレイヤーは周りの引退勢を呼び戻してみましょう。

この他にも、キアヌ・リーブス主演の映画「JOHN WICK 2」とのスペシャルコラボキャンペーンや

8/2まで毎週開催のULTRA SUMMER EVENT、特別なログインキャンペーン、

 

全国各地のネカフェでのオフラインイベント、ムービーコンテストなどかなり盛り沢山です。

自分のレベルに合わせた全国大会の開催も予定しているほか、10番目の新たなキャンペーンもあります。

 

ここまで豪華なキャンペーンは今まで見たことがないレベルです。

AVAを始めるまたとない絶好のチャンスですので是非ともプレイしてみてください。