荒廃した東京を舞台に悪魔と交渉して戦うMMOオンラインゲームおすすめ!

0荒廃した近未来の東京を舞台にした、悪魔と交渉したり戦ったりするMMORPGです。2007年からの老舗ネットゲームで、いままでに数々のアニメなどともコラボされています。主人公はデビルバスターとして、悪魔を倒していくわけですが、その際のストーリーが重視されていて、ムービーなどでプレイヤーを盛り上げます。

サービス終了

 

 

 

※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

真・女神転生IMAGINEのプレイ動画をご覧ください!

 

 

真・女神転生IMAGINEって?

「狩り」において、プレイヤーを楽しませる施策が多数用意されているゲームです。

動画をご覧の通り、戦闘が結構派手に作られています。

 

プレイヤーは、近未来の荒廃した東京をステージにして、悪魔と戦うわけですが、

MOダンジョン時、ボス戦時などは、ムービーがしっかりと用意されています。

 

最近では、荒廃した東京という設定よりも、アニメとのコラボレーションなどの影響で、

パラレルワールド的な舞台になりつつありますが、そこもまた楽しみどころで、

プレイヤーを飽きさせないポイントかもしれません。^^

 

 

過去、多数のアニメともコラボされています!

とある科学の超電磁砲、デュラララ!、ギルティクラウンなどを代表に

ソフトバンクとのコラボまでされていたりします。

 

 

歴史も長いだけあって、何度もアップデートを繰り返されていますから、

ゲームバランスもうまく調整されているように思いました。

これだけ、長年閉鎖されず運営され続けているというのも偉業ですよね。笑

 

 

序盤は結構サクサクとレベルUPするのもこのゲームの特徴で、

面倒なのが嫌いな人におすすめです。笑