幻想神域―アニメのようなオンラインゲーム!多彩な3D迫力スキルを駆使してファンタジーMMOトッププレイヤーを目指す!

オンラインゲームランキング1位のゲーム

多彩なスキルを駆使できるファンタジーMMORPGです。アニメの質感を重要視しながらも、迫力の3Dグラフィック独特の世界観を生み出したのがこの「幻想神域Innocent world」。
キャラクターや武器などに制限はなく、装備も無限大にメイキングできます。

 

 

ファンタジーオンラインゲーム「幻想神域」の世界観紹介PV

プレイしてみたい方はこちらより公式サイトへ!

 

 

このゲームすげぇぇ!!www

最近、よくネット広告で見かけるオンラインゲームだったんで、試しにプレイしてみましたよ。

サービスは2013年秋から開始されているオンラインゲームで、まだまだバリバリ現役!

ゲーム自体のコンテンツ以外に、PVもかなり力が入っているため、プレイヤー数は増え続けてます。

 

 

幻想神域のすごいところ

迫力のあり自由度の高いスキル攻撃が多数用意されていることです。

MMO経験者でも驚くほどスキルや魔法がたくさんあります。

文字では、説明しづらいので、こちらの動画をご覧ください。^^

 

スキル紹介PV動画です。^^

 

連携スキルまで!? コンビを組んでのスキル技!!

連携スキルというのは新しいですよね。

 

また、ゲーム製作者さんは3Dのハイグラフィックのオンラインゲームを目指すと同時に、

アニメらしさをとても重要視して製作にあたられたそうです。

 

よって、個性あふれる可愛らしいキャラクターを実現すると同時に、

プレイヤーであるあなた自身が、自由にキャラクターの容姿や顔などを設定でき、

あなたお好みの自由度高いキャラクター作成ができる環境を実現しました。

 

初めての方も、MMO経験者の方も、是非一度はプレイしてみることを

おすすめしたいハイクオリティの無料PCオンラインゲームでした。

clipimage_17