「ソウルソード」軍団を指揮して英雄と領地を最強に育成する戦略シミュレーションゲーム※サービス終了

ソウルソード

英雄カードを編成して最強デッキを作り上げ、街づくりを完璧にこなして資源がザクザクとれる領地を作り上げ、いざ敵人へ攻め込むという戦略軍団シミュレーションオンラインゲームです。

経営シミュレーションゲームとか得意な人は強いかと思います。

サービス終了

 

※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

 

自分が軍団の指揮をとって、敵陣に攻め込んだり、

狩場へ戦士を派遣したり、資源をもとめて領地に施設を作り上げたり、

どこに重点を置いていくかはあなた次第の戦略で自由に遊べます。

 

経営に向いている人は、領地に建物を建設して、

とにかく資源などをザックザクとかき集めるのもよし。

 

戦闘が好きな人は、狩場に向かって敵を倒して強くなるもよし。

あるいは、敵プレイヤーの陣地へ攻め入って資源を奪うのもよしです。

返り討ちにあうかもしれませんが……汗

 

 

自分の好きなやり方で強くなっていけるのが、

ソウルソードの面白いところだと思います。

 

種族も3種類いて、

種族同士の大規模な戦いなどもある程度強くなったら

挑戦してみると面白いかと思います。^^

 

私は街づくりばかりやって、ほとんど戦闘はやってなかったので、

デッキが超ヘボいです。苦笑

バランスよく育成するのが良かったのかなぁ^^;

 

無料ブラウザゲームなので、

ダウンロードインストールは不要です。

簡単にはじめられるので、興味あればプレイしてみるのもいいかも・・・。

 

ただ、最初は結構退屈と感じるかもしれません、、、

色々とやることが多すぎて、クエスト消化がめんどくさいと感じる人には

不向き^^;