HOUNDS!DMMゾンビシューティングゲーム!PCオンラインゲームおすすめ!

大量のゾンビを狩りまくれる爽快感MAXのストレス解消オンラインゲームです。協力プレイや対戦プレイがありますが、やっぱCOOP(ストーリーモード)が最高に作り込まれてます!

この爽快感。そしてハラハラドキドキの演出とBGMプレイしてみなければ伝わらない!

 

 

一番参考になる実況プレイ動画をシェアさせていただきました!

動画紹介元:-1 AS様

 

HOUNDSってどんなオンラインゲーム?

DMMオンラインゲームズによる

大量に沸くゾンビを片っ端から狩れるネトゲです。笑

 

 

DMMといえば、美少女ゲームのイメージが強いと思うんですが、

本作では”かわいさ”よりも”臨場感・迫力”を追い求めた

DMMギャップ作となっています。笑

 

 

 

さて、動画をご覧いただいて分かる通りHOUNDSはシューティングゲームですが、、

RPG要素(成長)TPS要素(シューティング)の2つを融合してる

というのが従来のシューティングゲームとはコンセプトが違うんです。^^

 

 

通常シューティングゲームって対人戦メインですよね?

でもHOUNDSは対人戦だけじゃないんです。

 

クエストなどを進めていったりミッションをクリアしていったり、

何よりもストーリーモードが、PS4ゲーム顔負けの迫力のムービーが用意されてたり。。。

DMM特有のやり込み要素が満載に含まれているんです。笑

 

これまでのFPSやTPS業界を覆す

成長、武器強化、クエスト、ストーリーなどのRPG要素

盛り込んだ新しいゲームスタイル。 それがHOUNDSなんです。^^

 

 

 

どんな人におすすめのネトゲなの??

日頃味わえないスリルを味わいたい方にプレイしてほしいネトゲですね。

 

プレイしてみると分かるんですが、相当ドキドキします。笑

迫ってくるゾンビ達に乱射して撃退する時の感情なんて、文字では表せないですw

これは実際にプレイしてみなければ分からないです。

 

 

ちなみに、管理人は当サイトを運営している関係上かなりの数のオンラインゲームを

プレイしてきましたが、それでもHOUNDSは緊張しましたよ。

ゲーム慣れしている人でも、不安感を煽られる演出。これには驚きましたね。

 

 

 

あとは、ストレスを発散したい方にもこのPCゲームをおすすめしたいですね。

大量のゾンビ達が沸いた時、スリルと同時に味わう

ヤツらを一掃する気持ち良さ!

 

 

これは動画を見るだけではなくて、

自分で実際にプレイしてみなければ伝わらないです。

ほんとに、ストレス発散になります。

 

 

仕事帰り、学校帰り、

ムカムカしている時とかにスカーーッ!

としたい時には最高のネトゲなんじゃないかなと。^^

 

 

さて、HOUNDSはこのクオリティながら基本プレイ無料で遊べます。

飽きない、ずっとスリルを味わい続けられる、そして面白い。

一度はプレイしてみる価値あるんじゃないかなと思います。^^

 

下のリンクより公式サイトへ飛んでプレイできます。