『バビロン』サクっと遊べるカードバトル!のはずがボスが鬼畜で倒せない(泣)※サービス終了

ソシャゲ300種類以上あるカードから、デッキを構成して出撃!攻撃、スキル等を使用してサクっと手軽に敵を倒していく暇つぶしには最適なネトゲです。

プレイヤー同士の対戦もできるのは面白いです。協力・連携プレーも可能です!

サービス終了

 

 

※このオンラインゲームは2015年1月28日をもってサービス終了いたしました。

カードバトル・・・ってわけでもないですね。笑

動画を見ていただければわかるかと思うんですが、

戦闘シーンで、カードバトルは特に行われません。

デッキとかカードゲーム要素は盛り込まれてますけどね。

 

 

カードの選択で勝利を掴む戦略性・・・

みたいな難しいくて、めんどくさいことは一切ないっす。

暇だな~って時にはサイコーですね。笑

 

 

カードバトルではないですが、

デッキや、スキルなど、育成要素はあります。

 

 

カードバトルじゃないけどカードゲームではありますね。 (°Д°;?)

いや、なんでもないっす。忘れてください。

 

 

最初は、テンポよくサクサクと敵を倒して進みます。

というか、一撃で敵死ぬので、逆に退屈です。苦笑

 

と、思ったら今度はBOSS戦になるんですが、

強すぎて倒せません><;

おそらく、それなりにデッキを強化しないと無理でしょう。

 

 

あとは、プレイヤー同士の対戦も面白いですね。

モンスターという名のコンピュータとばかり戦っていても飽きますからね。汗

 

 

そんなやりこみ要素があるのに対し、

暇つぶし感覚でも遊べるという一風変わったカードゲームですw

 

ブラウザゲームですから、インストールは不要なんですぐ遊べます。

というか、最近はやっているソシャゲと表現するのが正しいかもしれません。

ブラウザを使って気軽に楽しめるダウンロード不要のソシャゲでおすすめだと思います。

 

ってことで、試しにちょっとプレイしてみるのもいいかもしれません。^^

なんか、子供のころのワクワク感を味わえる不思議なゲームでしたw