『ダークフォール』悪党になれる、家建てられる、家賃収入も得られる、採集や釣りも楽しめる、何でもありのアクション性MMOオンラインゲーム!※サービス終了

dfuwpictureやれることが多い自由度の高いネトゲ!マイホームを建設したり開拓したり、
他のプレイヤーに家を貸して家賃収入を得たり。

対戦相手は韓国人ユーザー日韓戦を体感できます。

サービス終了

 

 
 
※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

 ↓ダークフォールのプレイ動画っす!


分かりやすかったのでシェアさせていただきました。
投稿者:夕方のピアノ様

 

ダークフォールのすごい特徴!

とにかく、今までのオンラインゲームにはなかった新しい仕様が満載!

マジでこんな感じのゲームができる日を待っていたって感じっす!

 

 

従来のMMOオンラインゲームでは、敵を倒してアイテムをGETして、

それを売ることによってお金を稼ぐのが一般的でした。

しかし、ダークフォールはここが違います!^^

 

 

金を稼ぐ方法の幅がめっちゃ広いんですよ!

まるでリアルのように・・・。

ということで、リア充の人も向いているとかいないとか。笑

 

 

他のプレイヤーを殺せば所持品を落とす。

こんなシステムさえ採用されているので、

いわゆる、盗賊として荒稼ぎできるかもしれません。

 

まあ、悪党になれますよ~ってことですね。笑

 

 

さらに、敵からアイテムをGETするだけでなく、

採集したり、釣りをしたり、物づくりしたり、

いろいろと稼ぐ方法があります。

 

 

なかでも、私が特に驚いたのが、家を建てて住めるだけでなく、

他人に貸して家賃収入を得られるシステムがあることです!

もう、ビジネス的要素満載です!

 

もちろん、家具とかも好みに揃えていけますし、

家の大きさだって色々とあるようですね。

頑張れば大豪邸を建てられるかもしれません。

 

 

家を建設すれば、いろいろと実利があるみたいですが、

まあ、詳しくはゲームを始めてから覚えていけばいいでしょう^^

 

 

さらに、クランで都市を築き上げることもできるんですよ!!

もう何でもありっすね!

最初は荒野でも、クランメンバーで協力して頑張れば

すごい都市を開拓できるのではないでしょうか。^^

 

 

どうですかwww

こういった何でもできるオンラインゲームというのは

私はかなり好みです。^^

 

 

もちろん、こういった多数のシステムもさることながら、

メインの戦闘のほうも拘られています!

 

敵をクリックして、勝手に攻撃するといういわゆるクリックーゲームではなく、

自分で狙いを定めて攻撃できるという自由度の高い戦闘が楽しめるのも

魅力ではないでしょうか。より戦闘が熱くなりますもんね。^^

 

 

私も絶賛?プレイ中なんで、

もしかしたら、何かの縁でお会いできるかもしれませんね。^^