『エルソード』-横スクロールだけど、迫力のあるオンラインゲームならコレ!!

連続コンボ! ド派手なスキル!仲間と協力したり対戦したり楽しみ方はさまざま!

可愛いキャラクターなのに攻撃はド派手!

豪華声優も多数出演してます!

 

 

 

puraidouga

 

konogemanomiryoku

とてもテンポが良いゲームだと思いました。

普通のオンラインゲームだと最初がなかなか強くならず、

結構退屈な思いをしたりするのですが、、、

エルソードは、良いテンポでレベルアップしていきます。笑

 

つまり、飽きないんですよね・・・。

 

どんどん新しいステージに進めるし、

新しいモンスターやボスと戦っていけるし、

新スキルもどんどん習得していける。

 

 

新しい武器をどんどんゲットして、

どんどん強くなっていけるのが「爽快!」

製作者さんもかなり考えて作ったんだろうなという感じです。

 

 

キャラクターの数も多数用意されていて、

最近、新キャラが増えたらしいです。^^

詳しくは公式サイトで確認できます。

 

 

さらに、プレイヤー同士での協力や対戦などができるのも、

非常に熱いですし、盛り上がりますね。

やはりゲーマーが興奮する要素を分かってらっしゃる・・・笑

 

 

また、アクション性も非常に高くて、

コンボなどが決まったときは、快感です。^^

なぜか不思議と迫力があって惹きつけられるんですよね・・・。

 

 

横スクロールの世界で、どんどん冒険していって、

数々の敵を倒していき強くなっちゃってください! (キリッ)

 

 

普段3Dのゲームしかやらないよ。って場合でも、

興奮できるゲームかと思いますよ^^

私も普段3Dゲーマーですが、このオンラインゲームはハマりました。笑

 

まあ、エルソードの場合3Dだけど横スクロールゲームという感じですから、

2Dなのか3Dなのか、どちらで表現すればいいのか管理人も迷うんですがw

(どちらかといえば、3Dということになるのかな・・・)

 

 

ずっとモンスターばかり倒していると飽きてしまう。

なんか「ただの狩り」は飽きたなぁ~。。。

すさまじく派手に楽しめるオンラインゲームないかなぁ~。。。

 

そう思われているあなたにオススメのオンラインゲームかもしれません。^^

興味ある方は下のボタンより公式サイトへ行けますので、

詳しいゲーム内容はそちらでどぞ^^

clipimage_17