「ハンターヒーロー」可愛らしい絵柄で描かれるオンラインMMORPG!計300種類以上の”ケモノ”を捕まえて一緒に冒険もできる遊びごたえ抜群のオンラインゲームです!

4頭身の可愛いキャラが魅力のオンラインゲーム!「ケモノ」と呼ばれるモンスターを捕まえると、乗り物として共に冒険することも可能です!選択可能な個性豊かな職業は合計7種類!どの職にも強力なスキルがあり手軽に楽しめます。簡単操作でアシスト機能もあるので、初心者からMMORPG経験者まで誰でも楽しめるおすすめPCゲームです!

 

まずはこの人気オンラインゲームの世界観をどうぞ!

clipimage_17

可愛いキャラが魅力のネットゲーム「ハンターヒーロー」とは?

「セブンスダーク」「星界神話」といった有名オンラインゲームを提供する

「X-LEGEND Entertainment」が贈る「ハンターヒーロー」は

4頭身の可愛らしいキャラクターで冒険するMMORPGです。

 

「X-LEGEND Entertainment」は台湾のゲーム会社で、

日本のアニメのような絵柄のオンラインゲームを多く輩出していることで有名です。

 

その「X-LEGEND Entertainment」が贈る可愛らしい絵柄が魅力のネトゲ

この「ハンターヒーロー」です!

 

そして、一番の魅力は自分で作ったキャラクターで大きなモンスターである

「ケモノ」に挑む楽しみがあります。

 

また、戦闘時の良きパートナーとなる「ブブリ」やケモノから手に入れた素材で

作り上げた武器でさらなる強敵に挑む事も可能です。

 

おすすめオンラインゲーム「ハンターヒーロー」の魅力的なストーリー

大陸「レムリアース」では恐ろしい「ケモノ」が外界を支配しており、

人々は「ケモノ」の恐怖に怯えながらも生き長らえて文明を築き上げてきたのです。

 

しかし、ある日死んだ「ケモノ」から光り輝く結晶である「オーブ」が発見され、

この神秘的な結晶がもたらすパワーは新しいエネルギー源として注目され始めます。

 

そして人々は恐ろしい「ケモノ」から「オーブ」を得るために抵抗を始めるようになり、

いつしか「ケモノ」を狩る存在「ハンター」が活躍するようになりました。

 

プレイヤーはこの「ケモノ」を狩る存在である「ハンター」として

「ケモノ」を狩る戦いに身を投じる事となります。

 

人気オンラインゲーム「ハンターヒーロー」の職業について

「ハンターヒーロー」には職業があり、それぞれ固有の能力とアクションを持っております。

また職業ごとに上位職が二つ用意されておりますので、気になる職業があれば選択して利用してみましょう。

「ハンターヒーロー」には例として以下のような職業があります。

 

-職業紹介-

戦士

上位職は「狂戦士」と「大剣士」

大きなバトルアックスや大剣を装備してパーティの前衛となる

「ハンターヒーロー」における基本的な近接職です。

 

スキルも近距離で発動するものが多く、

「なぎ払い」のようにダメージと自分へのバフ効果のあるスキルや、

「スプリットインパクト」のようにダメージに加えて

敵の移動速度を下げるデバフ効果をもたらすスキルがあります。

 

巨大なケモノを相手に直接斬り合いがしたい場合は「戦士」で戦ってみましょう。

 

術士

上位職は「魔導士」と「魔笛手」。

物質を構成する元素を操って範囲攻撃や制限攻撃ができる職業であり、

持ち武器であるロッドと魔笛を使いこなす魔法使いのような存在が「術師」です。

 

スキルは遠距離から攻撃するスキルだけでなく、

「ヒーリングゴスペル」といったサポートスキルでは味方を回復する事ができるので、

パーティの生命線ともなるポジションでもあります。

 

ただし、範囲攻撃で余計な雑魚の注意を引いてしまうと防御面で弱い

「術師」では耐え切れませんので巻き込みには注意をしましょう。

 

修道士

上位職は「聖教士」と「拳闘士」。

他のオンラインゲームで言う所のプリーストのような存在です。

回復や補助などのサポート系スキルを駆使して味方を支援する事も可能ですし、

それらのバフ効果を自身に付与して持ち武器であるハンマーとナックルで近接もある程度こなす事が可能です。

 

ハンマーのスキル「セイントスマッシュ」は高い威力を持ち、

さらに敵には移動速度ダウンと敵へのデバフも可能なスキルがあります。

 

さらにナックルのスキル「鉄壁の構え」ではダメージを跳ね返し、

さらに相手をしばらく行動不能にするという強力なスキルも揃っておりますので、

前衛とサポートを同時にこなす事が可能です。

 

レンジャー

上位職は「ソードマスター」と「ガンスリンガー」。

素早い動きでツインソードによる二刀流の接近戦とキャノンによる遠距離攻撃が可能な職業ですので、

パーティの編成に応じて近距離・遠距離の戦いを演じる事ができます。

 

ツインソードによるスキル「スパイラルスラッシュ」は素早く相手に近づいてダメージを与えるスキルであり、

最大二回まで発動可能なので素早い一撃を叩き込むスキルです。

 

また、キャノンによるスキル「ブレイクショット」では

敵の防御も下げる事が可能なので前衛の援護もできます。

 

 

他にも「武士」「ナイト」「ハーミット」といった職業がこのネトゲにはありますので、

色々と試してお気に入りの職業と戦い方を見つけましょう。

 

このオンラインゲームのゲームシステム

ブブリについて

「ブブリ」は狩猟に精通した種族であり、レベル10のクエストを完了すると仲間になってくれます。

初期のジョブは「アックスファイター」しかありませんが、

クエストをこなしていくと変更可能なジョブが増えていきますので、

選択肢を増やすためにもブブリ関係のクエストは積極的に挑みましょう。

 

ブブリにもプレイヤー同様の装備をさせてあげる事ができますので、

プレイヤーの戦闘スタイルに合わせて前衛役、サポート役を任せる事も可能です。

 

しっかりと「ブブリ」を育てれば戦闘時に頼もしい相棒となってくれますので、

愛情をこめて「ブブリ」を育てましょう。

 

クエストについて

このネトゲではNPCからクエストを受けて達成する事で

経験値やお金、アイテムを獲得する事ができます。

 

最初の内は積極的に様々なクエストを受けてゲームの基本を習得し、

経験値やお金を稼いで装備を整えたり、プレイヤーキャラクターを鍛えていくのがオススメです。

 

戦闘について

戦闘では大きな「ケモノ」を相手に迫力あるバトルを繰り広げる事になります。

操作性としては難しい激しいアクション性はありませんので、初心者でもすぐに慣れる事ができます。

 

ただし、ケモノによっては範囲攻撃を持っているケモノもいますので、

巻き込まれないように回避しましょう。

 

鍛冶屋について

「ケモノ」から手に入れた素材はより強い装備を生み出すための素材ともなります。

装備を作るには「鍛冶屋」へ行き、装備製造で新しい装備を作り出しましょう。

 

また、装備の能力値をさらに引き上げる「装備改造」や「装備強化」

さらに装備を強化すればより頼れる装備となってくれることでしょう。

 

基本無料で楽しめるオンラインMMORPG!

ハンターヒーローはかわいい絵柄で手軽に遊べるアクションオンラインゲームです。

戦闘で狩ることができる合計300種類以上の「ケモノ」は捕まえると

全て乗り物として共に冒険可能です!

 

「ハンターヒーロー」の始め方については基本プレイ無料のオンラインゲームではありますが

X-LEGEND GAMESへの会員登録が必要になります。

 

しかし、SNSアカウントなどで簡単会員登録が可能ですので、

面倒くさい作業は必要なく簡単に始めることが出来るでしょう。

 

可愛い絵柄だけでなく、MMORPGとしても遊びごたえ抜群のネトゲですので、

ぜひ興味を持たれた方は一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

clipimage_17