「無限三国志」迫力のカットイン演出がアツい!三国志キャラが多数登場するシミュレーションオンラインゲーム!※サービス終了

三国志の有名な武将たちが再びパラレルワールドにて集結!DMMオンラインゲームから配信されているシミュレーションブラウザゲーム「無限三国志」。各キャラの属性などを考慮しての配置が楽しい!三国志のマイナーキャラも多数登場するので三国志好きな人は見逃せません!

サービス終了

 

このオンラインゲームは終了しています。

当サイトでは、おすすめオンラインゲームを多数紹介していますので、サイトトップページより、飛んでいただき他のPCオンラインゲームを探すことをおすすめします。

オンラインゲーム←(リンク先はPCゲーム一覧)

 

このオンラインゲームのPVをチェック!

圧倒的ボリュームが魅力の天下統一オンラインゲーム!

DMMオンラインゲームから出ているブラウザゲームである「無限三国志」は、

まずその特徴として、圧倒的なボリュームというのが上げられます。
無限の戦場
無限の覇者
無限の可能性

と、いう3つの無限を楽しむことができるので圧倒的なボリュームとなっています。

アクション、そしてRPG、さらにシュミレーションという、もはや、ジャンルを超えた要素満載というのも圧倒的です。

 

また、スマホ(アンドロイド)でもPCでもプレイができるという幅広さは、だれもが求めていた仕様です。

ゲーマーならば、家でも外でも同じゲームを進めたいと思うのが当然。

そのニーズにきちんと答えてくれています。

 

歴史に名を刻んだ猛将たちが、別の次元や世界にいたら…というパラレルワールドが舞台となって、

プレイヤーはその猛者や美女たちとともに天下統一を目指していくというのが大まかな流れとなっています。

 

基本無料でプレイできるというのも嬉しいです。

細かいキャラクター設定!美しい姫とイケメン猛将のあんなことやこんなことも!

見てるだけでもうっとりしてしまう程の美麗なキャラクター達がプレイヤーの心をがっちりと掴んできます。

しかし、綺麗なだけではありません。

個性豊かな有名武将や姫君なので、男女問わずに楽しめるのもこのPCゲームのいいところです。

 

三国志ではお馴染みの「諸葛亮」「劉備」「関羽」はもちろんのこと、

「甘寧」「周瑜」などの三国志を知っている人には嬉しいキャラや

「大喬」「小喬」などの女性キャラもたくさん出てきます。

 

キャラクターにはそれぞれ属性があり、戦い方に特徴がありますので、

そこを考えながら戦術や配置をしていくという戦闘システムも、やりこみ要素を強くしている一因ですね。

キャラの属性に合わせた戦術、配置方法は無限大に!

キャラクターの属性は「騎馬」「槍」「弓」「呪術」「盾」に分かれています。

「騎馬」は守備陣営への突撃が得意なため、甲兵には強く槍には弱いです。

「槍兵」は馬の突撃を阻むことができるので騎馬には有利ですが、守備力の高い甲兵には弱いです。

「盾」は槍の攻撃に対しては強く、重たいので騎馬との相性は悪く、

「弓」はスピードが速いのが特徴です。その代り、威力が弱いです。

「呪術」は攻撃速度が遅いけれど、威力が高く、後ろからの一撃が大きい、という特徴があります。

 

こうした、それぞれの属性を生かして陣形を組んでいくことで、より強い布陣を無限に見つけられるのが、戦術の面白さです。

陣形の組み方はプレイヤーの自由にできますので、各プレイヤーの力の見せ所でもあるわけです。

戦役では部下を乗り越えてボスを倒そう!

基本的な流れとしては「戦役」から解放されたフィールドでボスを倒していくというのが通常です。

1日の上限回数が定められていない「通常戦役」とプレイヤーレベルごとに解放される「特殊戦役」の2種類を進めていきます。

 

どちらも戦い方は同じで、最初の1,2面では、ボスの部下とその部隊、最後にボスが出てくるという仕組みです。

戦闘はオート操作が可能ですが、特殊な演出があった時にクリックをするとスキルが発動しますので見逃さないように。

こだわりのド派手な演出と豪華なカットインが熱い!各キャラ固有のアクションは必見!

戦闘中の醍醐味としては、キャラクターの怒りがMAXになると発動する「奥義」です。

奥義発動時には、カットイン演出に切り替わり、大ダメージを食らわせることができます。

 

このシーンはとても爽快感があります。

カットインと攻撃画面の2種類の演出を見ることができるので、

各キャラクターの個性や特徴のある攻撃を楽しむことができます。

 

キャラクターによってはとても面白い攻撃をしてくれるものもいます。

敵味方ぶっ飛ばされる演出もあったりと、ユニークな演出もありますので、必見です。

 

細かいキャラクター設定とド派手な演出にこだわって作ったのでしょう。

バトル演出がこんなにも気持ちよくプレイできるゲームってあまりないと思いました。

三国志を知らなくてもやりこめる要素満載!考え込むので作業ゲーにはならない!

三国志が好きな方々は、言われなくてもこのオンラインゲームに手を出すはずですが、

そうでない人も十分楽しむことができます。

 

戦術の自由度、キャラ配備の自由度が、三国志を知らないプレイヤーへの敷居を低くしていますので、

シュミレーションゲーム好き、RPG好きの人におすすめします。
ブラウザゲームと聞くと、どうにもやりこみ要素がないように思われがちですが、このゲームは違います。

頭を使って、じっくり考えて戦闘に挑むというものですので、ただポチポチしていればいいわけではありません。

そこが、多くのプレイヤーを魅了する一面にもなっています。

 

出てくるキャラクターもそれぞれ個性豊かで魅力的なため、きっと名前もすぐに覚えられるでしょう。

ついでに、自分の無限の可能性を信じて、これを機に三国志マニアになってみてもいいかもしれませんね。