『シャドウオブエクリプス』タクティクス(戦術)を駆使するブラウザSRPGゲーム!※サービス終了

ネトゲー戦略ゲーム

SRPGという斬新なジャンル!
戦術という名の『タクティクス』を駆使しまくり、敵を倒おせ!

戦略性が非常に重視された珍しいネットゲームです。
スキルなども多数用意されていて飽きません。

サービス終了

 

 

 
※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

  まずはこの動画を見てみて♪


 

 

どんなゲームなの?

 

2Dの世界観で、敵を倒して強くなっていくという、

王道のRPG・・・かのように思えるんですが、

ちょっと違います!

 

戦略性をとことん意識した、RPGで、

通称 『SRPG』

シミュレーションロールプレイングゲームです!

 

戦略性を駆使して、仲間と共に数多くのフィールドを制覇していく

オンラインゲームなのに、昔のドラクエを思い出してしまうような、

斬新な新作オンラインゲームです。

 

王道ではないので、大人気オンラインゲームというわけではないですが、

それでも、プレイヤー数は多いですし、

人気な方かと思いますので、プレイするには不足なしです^^

 

 

SRPGをやったことのない人には、

ちょっと文章で説明するのには限界がありますので、

試しにプレイしてみるのが一番分かりやすいかと思います。

 

丁度、ブラウザゲームなので、

ダウンロードとかインストールとかは不要ですので、

簡単に始められますしね。^^