『ドラゴンネストR』-ド迫力のアクションゲーム!ソロでも楽しめるファンタジー世界!

プレイヤー同士の決闘場まで用意されたアクションMORPGかわいいキャラクター達が派手なアクションを繰り出すギャップが素晴らしい。

ボス戦、PVP、PT・ソロプレイ、すべてが熱いPCオンラインゲームおすすめ!

 

まずはこちらのドラゴンネスト紹介動画をご覧あれ!

ノンターゲッティングシステムって聞いたことあります?

最近、オンラインゲーム業界でも浸透してきた言葉で、

よく「ノンタゲ」とか略されたりしている言葉なんですが、ご存知でしょうか?^^

 

これは、敵をクリックしてターゲティングをして攻撃する、

いわゆる「クリックゲー」という従来の一般的なMMORPGやMORPGとは対照的な仕様で、

 

ネトゲ画像

敵をクリックしてターゲティングするのではなく、

あなたが照準を合わせて敵を攻撃するという

アクション性あふれる最近流行のゲームシステムなんです!

 

 

このPCゲーム「ドラゴンネストR」では、そのノンターゲッティングシステムを

存分に活かしたアクション性が最大の魅力であり特徴のオンラインゲームになっているんです。^^

 

 

当然、「攻撃すること」をひとつとってみても、あなたのテクニックが試されます。

クリックして、あとは適当にスキルアイコンをクリックして攻撃・・・

のような単純作業ではないため、常に集中力バースト状態です。

 

よくMMO・MORPGって、「レベル・装備が全てゲー」と揶揄されることがありますが、

ノンタゲを採用したアクション性高いゲームシステムを採用している本作なら、

あなたのテクニック次第で、下剋上もあり得るわけですから熱いかなと。^^

 

『最近MMORPGやっても昔みたいに熱くなれない・・・・・・。

なんか、どれも同じようなゲームばっかりだし・・・』

 

もし、こう思ったことがあるのなら、

それはきっと戦闘が単純作業になってしまっているからではないでしょうか?

 

ドラゴンネストRでは、ダンジョン攻略型のMORPGということで、

オンラインRPGの課題でもある作業感のようなものがなく、

ゲーム攻略そのものを楽しめるというのはいいところですよね。

 

 

私も経験ありますけど、戦闘が作業になってしまうと、

クエストもレベル上げもすべてがダルくなりますよね。^^;

逆に言えば、戦闘が楽しいだけでそのゲームは楽しめると私は思います。

 

 

あとは、友達やツイッター仲間と同じネットゲームを一緒にプレイしたりするのも、

ネトゲライフがマンネリ化してきた時には有効だったりするんですが・・・

このPCゲームの場合は、友達とプレイするにも、なかなかオススメなんじゃないかなと。^^

 

友達とこんなことできたら楽しめるのではないでしょうか・・・?

 

こういう迫力ある対戦もアクション性が高いからこそ成せる演出なんじゃないかと。^^

 

オンラインゲーム画像

他のMMORPGやMORPGでは味わえない!

もっと派手で爽快に敵を倒せる!

これなら飽きない!

 

 

ゲーマーの抱えているオンラインゲームへの要望を

うまく汲み取ったPCゲームだと思いました。

 

基本プレイ無料オンラインゲームですし、

アクション性の高いMORPGをお探しならおすすめオンラインゲームです。

プレイするなら下のリンクをクリックして、公式サイトへ飛んでプレイできます。