「アスタリア」-クエストに追われないMMORPG!自由でレベルが上がりやすい!※サービス終了

292_3

クエストばっかりやって飽きる・・・という人におすすめの、自由な世界で最初から遊びまくれるMMORPGです。

クエストが面倒くさいなら、このゲームで自由に遊んでみても良いかもしれません。^^

他にも対人戦で初心者から意外と戦えます。

サービス終了

 

 

※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

↓まずはこちらの動画をご覧下さい↓


 

 

 

どんなゲームなんだい?

 

簡単にレベルアップ! 時間がない人でも普通に遊べる!

 

MMORPGのデメエイットは、時間のない人は

なかなか強くなれないことですよね。^^;

 

しかし、アスタリアでは簡単にレベルアップする仕様で作られているため、

時間のない人でも、普通に遊べるMMORPGです。

 

 

 

 クエストに追われない!クエストがめんどいなら♪

 

MMORPGって、最初はクエストがたくさんあって、

それを掃除するようなイメージでず~っとやっていくのが一般的ですが、

アスタリアでは、そんな面倒くさい仕様はありません。

 

クエスト自体はありますが、

最初のうっとうしいクエストがないということです。^^

これにより、アスタリアでは最初からMAXで楽しむことができるかなと思います。^^

 

 

 

対人戦、攻城戦など緊張感を味わえる!

 

アスタリアは、対人戦ができるMAPが多数用意されていて、

常に誰かに殺されるかもしれない・・・逆に殺しを企める。

などプレイヤー同士の緊張感を味わえるのが魅力です。

 

また、攻城戦といって大規模な対人戦も楽しめます。

大人数vs大人数

というイメージですね。 こちらもかなり盛り上がっています。^^

 

 

 

他にも、キャラクターデザインは、あの伝説のオンラインゲームである

リネージュ2を担当した、チョン・ジュンホ氏が手がけていたりなどなど、

結構、すごいゲームだったりします。

 

無料なので、一度実際にプレイして面白いかを確かめてみるのも良いかもしれません^^

私は結構お気に入りのMMOです^^